何して欲しいの?

f:id:galapagosism:20160207183847j:plain

 
成功者に学ぶ
 
 
 
物事にはすべてにおいて意味がある
 
 
 
多くの方がネットビジネスで稼げない理由が明白になった。
私も稼げない時期があったが、もれなく該当者だった。
その理由があまりにも明白だったのでシェアしたい。
 
 
その理由は、、、
「自分のいる位置を認識していない」ということなのだ。
 
今自分がどこにいて、何をしようとしていて、
次の展開として何があるのか。
 
これらを認識していないので、事の意味が理解できていないことになる。
 
 
 
*********************************
公式ブログでも続きが読めます
*********************************
 
 
例えば、コピーライティングを学ぼうとした時。
何のためにライティング技術が必要なのか?
アナタは理解できているだろうか?
 
おそらく理解できていない。
 
これは、おおよその人が本質を理解していないし、
かくいう私も該当者であった。
 
 
ライティング技術を学んだら、
一体アナタにどんな恩恵があるだろうか?
表面上の考えつきそうなことしか分かっていないだろうと思う。
 
 
実は本質はそうでは無い。
明らかに思考が違うということになる。
 
 
今画面の向こう側にいる読者さんに何をして欲しいかによって
書き方が変わる。
ただ書いていても意味がない。
 
読者さんにどんな行動をして欲しいのか?
これを考えながら書くということが重要なのである。
 
 
 
これは言われれば分かりそうなことだが、
実際には大概の人が出来ていない。
だから記事を書いていても反応が取れないのだ。
 
よって、どこが悪くて反応が取れないのか、
検証できないということになる。
 
自分の位置を理解していないので、
検証しようが無いと言ったほうがいいかもしれない。
 
何のために書いた文章なのかを
アナタ自身が理解できていないのである。
 
チョイスするべき言葉が違うのだ。
 
 
 
当然のことながら、
アナタ自身がアナタの位置を理解し、
読者さんにどんな行動を取って欲しいかが分かっていないので、
読者さんも動きようが無い。
 
悲しい事実として、その状況ではアナタにはモノは売れない。
いくらオファーをしても読者さんの感情は動かない。
 
 
本当に理解すべきポイントは、
今アナタがどの位置にいて、読者さんに何をして欲しいかなのである。
物事にはすべてにおいて意味があるのだから。
 
ここを理解しないまま、
アナタがどんな優秀なライティング技術を学んだとしても、
アナタには絶対にモノは売れない。